カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
忍者(101)
Gv(95) ケンセイ(80) アサクロ(66) 動画(56) ガンスリ(38) ハンター系(30) ロボ(20) アサシン(18) リンカー(15) 一次職(15) クルセ(15) FPWiz(15) AGIWiz(10) 金策(8) モンク(7) ジプシー(7) ダンサー(6) BS(6) プリ(5) メモ書き
ラグナロクオンラインの画像などについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 その他のジャンル
記事ランキング
|
前略、あまりにも細かすぎて投稿間隔がものすごい開くシリーズ 近況。 最近はほとんどINしても何もやってないです。 Gvと週2回のニズヘだけはまじめにやってますけど・・・ さて本題。 前にもちょっと書きましたが知識的なことを もうちょっと勉強したりしたいと思ってて 色々検証しないといけないこともあるんですが そっちも放置気味になっていたのでメモだけでも書き出しておきます。 検証したい事 「空蝉、影分身で回避できるスキルと回避できないスキルをはっきりさせる事」 主に3次職スキルを中心に未検証のスキルが多いのが現実で 忍者Wikiでもまだ完全に把握できる状態ではありません。 SNSで前に記事にしててある程度のデータは取れてるのですが まだまだ分からないスキルも多く実践でなにを警戒するべきかを 明確にすることが目的です。 私の中では空蝉で回避できるスキルには ある法則があると思ってるんですが ついでにその辺の検証もできたらと思ってます。 あまりにも使われないスキルは協力者公募するかもしれません。 いずれやらないといけない検証 「RRの仕様での忍者育成パターンの確立」 サクライJがいったん中止になってしまったため まだ先の話になってしまうんですが RR化のATKの仕様変更と敵のステ変更により クナイ投げでブラゴレが食えなくなる可能性が出てきました。 (この件は前回のサクライJで検証済み。1どころかダメージそのものが出ない) 異世界開放のBLv70から行けるクナイ投げ最終狩場鉄板のブラゴレが行けなくなるとかなり痛手だと思う 原因はアシデモの威力天井化修正による敵DEF上昇と クナイ投げはR化してから錐が乗らなくなった事で 硬すぎる相手にダメージが入らなくなった。 サクライJの敵は強めにしてる見たいな事をどこかで見たので 前のサクライJの内容がそのまま来るとは限りませんが いざ忍者上位職が実装したときにブラゴレ食えないって事になったら 転職後の初期育成で困るってのと身内で忍者を新しくやりたいって人が出てきたときに パターン化できてると説明もやりやすいからって所かな。 主な検証内容としてRR化修正が来たあとに ブラゴレが食えるか食えないかを確認することと 中間に挟む狩場が必要ならその辺の検証。 討伐クエの存在も加味して 最終的にブラゴレ以上にうまいMOBがいるかもしれないため 各種検討および実戦での検証。 新しいパターンを確立するにあたり、 今まで狩る必要のなかった敵を狩ることになるかもしれないので 結構いろんなところに狩りにいく事になるかもしれません。 そんなところです。 ってわけで今日はこの辺で ノシ
|
ファン申請 |
||